よくある質問

各回数券共通

知らない間に残り枚数が減っている

Q:使った覚えがないのに、回数券の残り枚数が減っているようです。

A:システム上のエラーの可能性がありますので、下記までお問い合わせください。 ご利用状況を確認いたしまして、連絡いたします。

お問い合わせフォーム

購入完了メールが届かない

Q:回数券の購入完了メールが届きません、どうすればいいですか?

A:迷惑メールフィルター等で受信できていない可能性がございます。
マイページより、ご購入いただいた回数券をご利用いただけますので、ご確認ください。
※旧セレクトプランよりご購入いただいた方はマイセレクトプラン一覧より、ご購入いただいた回数券をご利用いただけますので、ご確認ください。

返金になるケース

Q:回数券の代金を返金してもらえるケースはありますか?

A:システムエラーによる、意図に沿わない購入・決済処理等が行われた場合に限り、該当する金額を返金いたします。

お問い合わせフォームより、ご利用日時を明記の上ご相談ください

対応クレジットカード

Q:回数券の購入に使用できるクレジットカードのブランドを知りたいです。

A:下記ロゴマークの付いた各種クレジットカードがご利用いただけます。
VISA / JCB / MasterCard / Diners Club / Amex

誤操作による完了の取り消し

Q:回数券の「スタッフが操作」を、誤って完了してしまいました。取り消しできませんか?

A:誤操作を含め、お客様都合による「ご利用完了」の取り消しは一切行えません。

対応端末

Q:回数券はフィーチャーフォン(ガラケー)でも利用できますか?

A:スマートフォンでのみご利用いただけます。

使用履歴の確認

Q:回数券の使用履歴をスマートフォンから確認できますか?

A:どちらの店舗でいつ利用したかの履歴確認は出来ません。
残り枚数が減算されますので、利用回数に関してはご確認いただけます。

使いきれなかった際の返金

Q:利用可能期間内に使いきれなかった回数券は、返金可能ですか?

A:EPARK回数券サービス利用規約第8条に基づき、お子さま回数券の購入完了後の返金には応じられません。

購入後のキャンセル

Q:回数券の購入後にキャンセルはできますか?

A:EPARK回数券サービス利用規約第8条に基づき、お子さま回数券購入完了後のキャンセルには応じられません。

2セットで4人分の利用

Q:1回のお会計で回数券を2セット使えば、4人分の利用ができますか?

A:可能です。回数券を2セットを保有されている場合は、1回のお食事で2セット分4名様までご利用いただけます。
ただし、1回のお食事での利用条件額はセット数に乗じた金額となります。

例)
利用条件額900円以上の店舗で、2セットを利用する場合:900円×2=1,800円のお食事をお願いします

他のクーポンとの併用

Q:回数券は他のクーポンと併用できますか?

A:他のクーポンとは併用いただけません。

購入完了したかわからない

Q:購入した際に通信環境が悪くちゃんと購入できたか心配なのですが、どうすればいいですか?

A:購入完了しております場合、再度購入ボタンを押してしまいますと重複購入されてしまう可能性がございます。 そのため、マイページより購入状況をご確認の上、確認が出来ない場合は再度ご希望のプランの購入をお試しください。

お子さま回数券

同一店舗での利用

Q:お子さま回数券は同じお店で、1日何回まで使えるのですか?

A:回数券1セットにつき、1日1回までご利用できます。
回数券を2セット保有されている場合は、1回のお食事で2回ご利用できます。
ただし、一度のお食事での利用条件額はセット数に乗じた金額となります。

例)
利用条件額900円以上の店舗で、2セットを利用する場合:900円×2=1,800円のお食事をお願いします。

利用可能期間

Q:お子さま回数券の利用可能期間を教えてください。

A:ご利用可能期間は購入日に関わらず、ご購入いただいたお子さま回数券の、各施設の特設サイトに記載されているご利用期間となります。

お子さまメニューの代金

Q:お子さま回数券を使う時、お子さまメニューの代金はお店で払うのですか?

A:お子さま回数券をご利用いただくメニューについては、 先にお支払いをいただいている状態なので、現地でのお支払は発生しません。

写真と実際の商品が違う

Q:お子さま回数券対象メニューの写真と、実際の商品内容が違うようです。

A:対象メニューの内容は店舗都合にて一部変更される場合がございます。
明らかに対象メニューと違う商品が提供された場合は、お手数ですが下記メールアドレスまで商品写真を添えて、下記件名にてご連絡ください。

宛先:tk_support@epark.co.jp
件名:お子さま回数券についての問い合わせ

おともだちとの利用

Q:お子さま回数券は友達の子供でも利用できますか?

A:可能です。1回のお会計につき、お子さま2名までご利用可能です。

1日あたりの利用可能店舗数

Q:お子さま回数券は1日で何店舗まで使えるのですか?

A:1日のご利用可能店舗数に上限はありません。
ただし、回数券1セットにつき、各店舗1日1回までのご利用になります。

メニューの年齢制限

Q:お子さま回数券の対象メニューに年齢制限はありますか?

A:各店舗の判断になるため、店頭にてご確認ください。
なお、大人の方のみでのご利用はご遠慮いただいております。

子供だけでの利用

Q:同伴者は食事をせずに、子供にお子さま回数券だけで食べさせてもいいですか?

A:お食事をなさらなくても構いませんが、必ず大人の方のご同伴と、一度のお食事での利用条件額以上でのご利用をお願いしております。

1回あたりの利用可能枚数

Q:お子さま回数券は1回の食事で、何枚まで使えますか?

A:全店舗2枚までご利用いただけます。

選抜グルメ回数券

利用可能期間

Q:選抜グルメ回数券の利用可能期間と時間帯を教えてください。

A:ご利用可能期間は購入日に関わらず、ご購入いただいた選抜グルメ回数券の、各施設の特設サイトに記載されているご利用期間となります。同じ施設内でも店舗・メニューによって
ご利用可能時間が異なりますので、特設サイトにて必ず事前にご確認ください。

同一店舗での再使用

Q:選抜グルメ回数券は同じお店で、1日何回まで使えるのですか?

1日の枚数制限はありません。

複数メニューでの利用

Q:選抜グルメ回数券は同じお店で複数のメニューと交換できますか?

A:可能です。必要回数券が異なる複数のメニューでも利用いただけます。
なお、1回の操作で利用できる回数券は2枚までとなりますので、同じ店舗で3枚以上の回数券を使いたい場合は繰り返し操作が必要となります。

友人との利用

Q:選抜グルメ回数券は友達とでも利用できますか?

A:可能です。1日の枚数制限はございませんので、注文に必要な枚数の回数券をご用意ください。

回数券の複数利用

Q:選抜グルメ回数券の残り枚数が足りない場合は買い足し可能ですか?

A:可能です。ご購入いただいた残り枚数が足りない場合は追加で1セットご購入いただき、合わせてご利用いただけます。
<例>
ご購入済みの回数券の残り枚数 1枚
食べたいメニューの引き換えに必要な枚数 2枚
上記の場合、4枚(1セット)を追加購入いただき、1枚+1枚の2枚で引き換えいただけます。
引き換え後の残り枚数は3枚となります。

写真と実際の商品が違う

Q:選抜グルメ回数券対象メニューの写真と、実際の商品内容が違うようです。

A:対象メニューの内容は店舗都合にて一部変更される場合がございます。
明らかに対象メニューと違う商品が提供された場合は、お手数ですが
下記メールアドレスまで商品写真を添えて、下記件名にてご連絡ください。
宛先:tk_support@epark.co.jp
件名:選抜グルメ回数券についての問い合わせ

対象メニューの代金

Q:選抜グルメ回数券を使う時 対象メニューの代金はお店で払うのですか?

A:クーポンをご利用いただいたメニューについては、 クーポンとして先にお支払
いいただいているので、現地でのお支払は発生しません。