お子さま回数券 | EPARK回数券

ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ち・予約が可能

すでに会員の方はこちら

会員登録がお済でない方

EPARKなら、ひとつのIDでさまざまな施設順番待ちや予約が可能です。

飲食店や、歯医者さん、病院、薬局、マッサージサロン、ヘアサロン、駐車場など…ひとつのIDで全ジャンルのサイトをご利用できます!

新規会員登録はとっても簡単です! 会員登録(無料) EPARKについて詳しく知る

ららぽーと富士見の選抜グルメ回数券の
販売は終了いたしました。

選抜グルメ回数券とは?

ららぽーと富士見とEPARK回数券がコラボして、
各店舗指定のメニューがお得にご購入いただける回数券です。

  • 250円・500円・750円の
    対象メニューから
    食べたいものを選びます。

  • 事前購入なので店舗での支払いは不要!
    お店に行ってスタッフに
    スマホ画面を見せるだけ。

  • 回数券は1枚あたり250円。
    金額にあった枚数の回数券と
    対象メニューを交換出来ます。

ご購入にあたって

  • 回数券の販売開始は2019年6月20日(木)です。
  • 利用期間は2019年6月20日(木)から2019年9月17日(火)までです。
  • ららぽーと富士見の対象店舗、対象メニューのみでご利用可能です。
  • メニューによって使用する回数券の枚数が異なります。ご注文の前に必要な枚数をご用意ください。
  • 店舗によってご利用可能時間が異なりますので、必ずご確認ください。
  • 2019年8月13日(火)~2019年8月16日(金)は土日祝のご利用時間となります。
  • サービスごとにご利用条件が異なりますので、必ずご確認ください。
  • ご利用時は、必ず注文時に回数券利用画面を提示してください。
  • 他のクーポン、割引券、優待券との併用はできません。
  • 利用期間終了後及び、回数券の購入後の返金は応じられません。
  • 1度の操作で利用できる回数券は2枚までです。
  • 1度のご注文で回数券を3枚以上利用する場合は、利用時に繰り返して操作が必要となります。
  • 回数券の残り枚数が足りない場合は、追加でご購入いただけば複数セットにまたいでご利用いただけます。
  • 三井ショッピングパークポイント対象外になります。
料金プラン

お支払いはクレジットカードのみになります。 VISA / JCB / MasterCard / Diners Club / Amex

使い方はあなた次第♪回数券の利用パターン

ご購入方法とご利用方法

  1. STEP

    購入ページへアクセス

    必ず注意事項をご確認の上、「購入する」のボタンをタップしてください。

  2. STEP

    EPARK会員ログイン

    1. すでにEPARK会員の方はログインを行ってください。
    2. まだ、会員でない場合はこちらより、必要事項をご記入の上、EPARK会員登録(無料)を行ってください。
  3. STEP

    クレジットカードの登録

    お支払はクレジットカードのみになります。 クレジットカード情報を登録してください。

    ご利用いただけるクレジットカード VISA / JCB / MasterCard / Diners Club / Amex

  4. STEP

    購入完了!!

    注文内容のご確認後「ご注文を確定する」ボタンをタップして購入完了です。

    POINT 「マイメニューの回数券確認」をホーム画面やブックマーク追加しておくと、ご利用時にスムーズです。

POINT お店に行く前選抜グルメ回数券の準備をしよう♪

  1. STEP

    購入した回数券へアクセス

    「マイメニューの回数券確認」ページから購入した選抜グルメ回数券へアクセス。

    POINT 「マイメニューの回数券確認」をホーム画面追加やブックマーク追加しておくと、ご利用時にスムーズです。

  2. STEP

    お店と利用枚数の選択

    1. 左右にスライドしてお店を選択
    2. メニューにあわせて利用枚数を選択
    3. を選択後「つかう」をタップ
    ※回数券を1度に3枚以上消費する場合、
    複数回に分けて操作します。
  3. STEP

    注文時にスタッフにスマホ画面を提示

    右の画面を必ず注文時にスタッフに見せてください。
    提示後はスタッフが操作します。

    ※スタッフ以外が操作してしまうと回数券が無効となります。

  4. STEP

    ご利用完了!!

    必要な枚数分の「スタッフ操作」をしたら利用完了です。

ご不明な点がございましたら、まずはよくあるご質問をご確認ください。
よくあるご質問で解決できない場合は、お手数ではございますが
下のお問い合わせボタンもしくは、お電話よりお問い合わせください。

よくあるご質問

EPARKサポートセンター
(自動音声応答サービス)

0570-081-189 営業時間 10:00~20:00(年中無休)

Webからお問い合わせをする

20190613hk115