すでに会員の方はこちら
ログインする会員登録がお済でない方
EPARKなら、ひとつのIDでさまざまな施設順番待ちや予約が可能です。
飲食店や、歯医者さん、病院、薬局、マッサージサロン、ヘアサロン、駐車場など…ひとつのIDで全ジャンルのサイトをご利用できます!
よくある質問
システム上のエラーの可能性がありますので、下記までお問い合わせください。 ご利用状況を確認いたしまして、連絡いたします。
※お問い合わせフォーム
迷惑メールフィルター等で受信できていない可能性がございます。購入履歴より、ご購入いただいた回数券をご利用いただけますので、ご確認ください。
※旧セレクトプランよりご購入いただいた方はマイセレクトプラン一覧より、ご購入いただいた回数券をご利用いただけますので、ご確認ください。
システムエラーによる、意図に沿わない購入・決済処理等が行われた場合に限り、該当する金額を返金いたします。
※お問い合わせフォームより、ご利用日時を明記の上ご相談ください。
下記ロゴマークの付いた各種クレジットカードがご利用いただけます。
VISA / MasterCard
マイページにてご確認いただけます。
利用する回数券の画面で「スタッフが操作」と赤いボタンが表示されます。そのボタンを押してもらうことで、注文が完了となります。
誤操作を含め、お客様都合による「ご利用完了」の取り消しは一切行えません。
ご利用いただけません。スマートフォンまたはタブレット端末よりご利用ください。
以下よりご確認ください。
利用履歴の確認はこちら
残枚数の確認はこちら
なお、どちらの店舗でご利用されたのかの確認はできませんので、あらかじめご了承ください。
EPARK回数券サービス利用規約第8条に基づき、各種回数券の購入完了後の返金には応じられません。
EPARK回数券サービス利用規約第8条に基づき、各種回数券購入完了後のキャンセルには応じられません。
店舗によって変わるため、ご利用店舗でご確認ください。
購入が完了している場合、再度購入ボタンを押してしまいますと重複購入されてしまう可能性がございます。 そのため、購入履歴より購入状況をご確認の上、確認が出来ない場合は再度ご希望のプランの購入をお試しください。
店舗によって変わるため、ご利用店舗でご確認ください。
ご利用可能期間はプランによって異なりますので、各施設/ブランドページよりご確認ください。
また、ご購入済み回数券の利用期間についてはマイページの購入履歴よりご確認いただけます。
お子さま回数券をご利用いただくメニューについては、 事前に回数券をご購入いただいておりますので、店舗でのお支払いは発生しません。
対象メニューの内容は店舗都合にて一部変更される場合がございます。
明らかに対象メニューと違う商品が提供された場合は、お手数ですが下記メールアドレスまで商品写真を添えて、下記件名にてご連絡ください。
宛先:tk_support@epark.co.jp
件名:お子さま回数券についての問い合わせ
各店舗の判断になるため、店頭にてご確認ください。
なお、大人の方のみでのご利用はご遠慮いただいております。
お子さまのみでのご利用はいただけません。必ず大人の方がご同伴ください。
その際、ご利用条件額以上のご注文をお願いしております。